yancuccu11’s diary

やんくっくです。

やんくっくです。

はじめまして、やんくっくです。

今日からはてなブログ始めました。

 

今までの人生、ブログなんて書いたことありませんが頑張って自己紹介してみます!

 

まず最初にブログを始めたきっかけなんですが、マナブさんというブロガーの方に影響を受けて始めました。お金に関する考え方や現代社会を生きる上で大切なことなんかを独自の見解で紹介されてます。あまり詳しく話すと長くなりそうなので割愛しますが、
自分の人生でやったことのないことにチャレンジしていきたいと思い立ちブログを開設してみました。

 

趣味はゲームです。ありきたりなんですが笑
一番プレイしたゲームはやっぱりモンスターハンター2Gです。中でもイャンクック
嫌いです。当時小学生の僕はイャンクックを倒せず涙目になりながらもボウガン片手にひたすら駆け回っていました。音爆弾でダメージを稼ごうと思っていっぱい投げてた時期もあります。カンタロスの次に嫌いなモンスターでした。

 

これからの活動方針ですが、日記みたいな感じでその日あったことを書いていこうと思います。ゲーム以外にもプログラミングの勉強や猫の観察をやってますので紹介していきたいです。

 

文章を書くのがあまり得意ではないのですが、
ブログを通して皆さんと繋がり、交流できたらとても嬉しいです。

 

短いですが以上です。これからよろしくお願いいたします。